› 結婚相談所YOUFLARE ユーフレア › 恋愛 › 7月31日「夢っ姫フェスタ」開催!

2016年07月28日

7月31日「夢っ姫フェスタ」開催!

今週末31日(日)「夢っ姫フェスタmini」を開催します。
http://yumekko.co.jp/index.html
場所は香川町のアンジェ・フィオーレさん!おしゃれな結婚式場です~

今回は「サードメディスンチェック」ハート  http://thirdmedicine.or.jp/about/       

 何ですかあ?それ?って感じですよね~
 簡単なんです。
 A~Fの8本のボトルを嗅いで好きな順番に並べて下さい。それだけ・・・

で嗅覚から脳への精油の芳香分子の反応をチェックします!

その結果をチャート図にしてお渡ししますよ。

7月31日「夢っ姫フェスタ」開催!


7月31日「夢っ姫フェスタ」開催!


それを元に、今のあなたの体と心の状態をお伝えして、バランスが悪い所を修正していきましょう~と、食事法、運動法だったり、健康法でお話をしていきます。

なんと、このチェックで、女性、男性へのアプローチの仕方がわかるんです~ハート
例えば、このタイプの女性は、男性のどこに惚れる??のか! やさしさ?それとも知性?などなど・・・

また、性格もわかるので、今お付き合いしているカップル同志が一緒に受けると、相性とかもわかってきます。
ご一緒にいかがですか?
嗅覚は先入観の影響を受けにくいんです~(嘘がつけない)オドロキ

今回は、あなたが必要な(好きな)精油を選んで、香水(ロールタイプ・スプレータイプ)か、トリートメントオイルのどれかを選んでいただきお作りします♪

サードメディスンチェック 30分 2500円です。
チケットお持ちの方は500円オフになります。
今のご自分が知りたい方~お待ちしております。
予約制ですので こちらのメッセージか
メールにて承ります。
kayo-ever@md.pikara.ne.jp
松尾 宛て







同じカテゴリー(恋愛)の記事画像
移動しました!
風邪にご注意!
優しいひと~
雪のバレンタインは?
最近の若者結婚生活の現状とは!
男性のホルモン度の見分け方
同じカテゴリー(恋愛)の記事
 移動しました! (2016-11-15 19:03)
 風邪にご注意! (2014-11-28 21:47)
 優しいひと~ (2014-09-23 23:23)
 雪のバレンタインは? (2014-02-15 01:10)
 最近の若者結婚生活の現状とは! (2013-10-04 01:17)
 男性のホルモン度の見分け方 (2013-09-12 14:11)

Posted by ユーフレア at 20:24│Comments(0)恋愛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月31日「夢っ姫フェスタ」開催!
    コメント(0)