2013年01月12日

伴侶

伴侶


ユーフレア 徳田です。★

自分から全然働きかけていないのに、向こうから勝手にいい伴侶が近づいてくる事はありません。

「運は動より生す」です。

「愛されば愛される。愛されなければ愛されない」

「嫌えれば嫌われる。嫌われなければ嫌われない」

投げかけたものは帰ってくる。というまたっくその通りの宇宙の法則が働いています。

私は人生の指針として「いつも良き友を持つ。」という事を念頭に置いています。

<良き友>とは、「この人に喜ばれたい」と思う人のこと。

その人が喜んでくれ、その人が笑顔になってくれることがうれしい。そうした関係を

<良き友>と言います。

人に喜ばれた時の『よろこび』は自分ひとりが喜ぶ『よろこび』とは比べられないほど

の大きさです。これを味わえるのが『為し合わせ』です。

人の心の中には「良心」とか「良識」とか呼ばれるものが組み込まれていますが、

お互いの事を深く思いやってしてあげ合う(為し合う)ことで、より幸せを感じるように

プログラムされているようです。

この『為し合わせ』が『幸せ(しあわせ)』の語源になったそうです。

㈱明徳ホーム社長・ユーフレア チーフマネージャー 徳田芳和
伴侶

良き「伴侶」を得る為にユーフレアは、結婚相手を引き寄せるセミナーを
開催しています。

2012年2月3日(日)30歳~の独身女性の為の~
「結婚相手を引き寄せる為のセミナー」開催!
詳しくはHPをご覧ください。 http://youflare.net


同じカテゴリー(婚活)の記事画像
庵治交流館でのイベント
親御さんからのご相談!
目の前の婚活を頑張る!
婚活での焦り・・・
ユーフレアの初孫
かがわ縁結びの会
同じカテゴリー(婚活)の記事
 庵治交流館でのイベント (2015-09-09 19:52)
 親御さんからのご相談! (2015-07-29 20:58)
 目の前の婚活を頑張る! (2015-07-17 15:22)
 婚活での焦り・・・ (2015-05-18 21:05)
 ユーフレアの初孫 (2015-05-06 20:45)
 かがわ縁結びの会 (2015-04-23 19:43)

Posted by ユーフレア at 17:17│Comments(0)婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伴侶
    コメント(0)