› 結婚相談所YOUFLARE ユーフレア › 婚活 › 料理男子

2013年05月19日

料理男子

料理男子


写真は、我が家のべランダで栽培しているバジル!

パスタ料理の時に3枚ほどちぎって使っています~

他にも、和のハーブ「青しそ」料理男子

これも色々な料理に使えます。夏に向けてこれからのお料理にはちょっとほしいハーブですね。

さて、最近は「料理男子」はモテる!  と言われてます。

代表的な速水もこみちさんとか・・・

世間が料理をする男性を評価する時代になってきていますね。

お弁当を作る男性も現れだして~!おかあさんにお弁当を持たせてもらっているOLさん!

耳が痛いですよね~タラーッ

もちろん、将来の結婚相手として考えても、料理男子は高ポイント!まちがいなし!です。

奥さんが毎日毎日、献立を考えて疲れてしまったときに、ちょっとでも何かを作ってくれると

すご~く助かります!感謝!感謝!なのでは~ハート

何にでも好奇心が旺盛な男性はモテると思いますが、

料理好きな男性って結局は好奇心もあり、チャレンジ精神もあり、頭の回転も良い!

な~んて思いますが・・・ニコニコ

そこで、ユーフレアでは来月30日に「ランチ教室」を兼ねた婚活パーティーを

開催します~ http://youflare.net/konsapo0630.html
男性の皆さん!ぜひご参加ください!

簡単な作業なので料理はできない・・・という方も大丈夫ですよ!

残念ながら女性はキャンセル待ち状態です。が、7月も開催します~こちらはケーキ教室の予定!

イベントのご案内です。
http://youflare.net/event.html

ハート6月30日(日)野菜ソムリエによる ランチ教室&婚活パーティー
ヨンデンプラザ・サンポート 40歳位までの未婚男女
11:00~14:00
http://youflare.net/konsapo0630.html

ハート6月16日(日)「高松テルサ婚活パーティ Salon for Singles 31」
38歳までの男性と、この年齢層の 男性と結婚をご希望の女性。
11:00~14:00 場所:高松テルサ
http://youflare.net/konsapo0616.html

ハート7月14日(日)「夏の午後のお茶会!」
男性38歳迄、女性35歳迄、未婚で初婚の方
15:00~17:30 よしむらカフェ(宇多津町) http://youflare.net/konsapo0714.html







同じカテゴリー(婚活)の記事画像
庵治交流館でのイベント
親御さんからのご相談!
目の前の婚活を頑張る!
婚活での焦り・・・
ユーフレアの初孫
かがわ縁結びの会
同じカテゴリー(婚活)の記事
 庵治交流館でのイベント (2015-09-09 19:52)
 親御さんからのご相談! (2015-07-29 20:58)
 目の前の婚活を頑張る! (2015-07-17 15:22)
 婚活での焦り・・・ (2015-05-18 21:05)
 ユーフレアの初孫 (2015-05-06 20:45)
 かがわ縁結びの会 (2015-04-23 19:43)

Posted by ユーフレア at 10:09│Comments(0)婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
料理男子
    コメント(0)