› 結婚相談所YOUFLARE ユーフレア › 婚活 › 成婚第1号

2013年06月10日

成婚第1号

成婚第1号


ユーフレア、第一号の成婚のご報告をいただきました~

今日、ベランダのコーヒーの木に白い花が咲きました!

まさか花が咲くとは思わないし、しかも今日のうれしい日のタイミングなので

ちょっと感激です~


会員のSさんのおうちにお邪魔し、お母さん、おばさん、妹さん、姪御さん(赤ちゃんも)

も一緒に楽しい成婚に向けてのお話を聞かせてもらいました~

とても楽しい時間でした!

さて、彼女(Sさん)は入会されて始めてのお見合いで交際が始まり、ちょうど3ケ月で結婚を決めました。

こんなに早くていいのかな~?って本人も言っていますスマイル

彼の方は何回目かのお見合いでSさんと交際が開始!

お付き合いでは、どうやら彼女のほうがリーダーシップを取っていたらしいです。

「待ち合わせは国分寺の〇〇でどうですか?」のメールに彼女は

「そんなに遠いところで待ち合わせする必要があるの?そこでなくっちゃいけないの?」

近くでいいし、二人で話ができるところなら、コーヒーを飲むのなら~

お高い立派なところでなくでも、マクドナルドのコーヒーでいいんじゃない?

そう、Sさんはブランドなんか気にしない、マイペースな女子!

シャキシャキと自分の意見が言える人なんです~

それで今では、「なんか一緒にいて空気みたいな存在!うちら年寄りみたいやな~」

って笑ってます。

自然体で居られるふたり~ハート何よりですね!

うれしそうでキラキラした笑顔のSさん、すでに海外挙式も予約し、ディズニー大好きの彼女の為

ミッキーとミニーがお祝いに来てくれるというオプションも付けるらしいです~

当然、婚約指輪も結婚指輪もシンデレラ仕様限定リング!成婚第1号
成婚第1号


自然体のおふたり~末永く幸せになってくださいね!

イベントのご案内です。
http://youflare.net/event.html

レストラン6月30日(日)野菜ソムリエによる ランチ教室&婚活パーティー
ヨンデンプラザ・サンポート 40歳位までの未婚男女  女性は満席となりました。
11:00~14:00
http://youflare.net/konsapo0630.html

ハート6月16日(日)「高松テルサ婚活パーティ Salon for Singles 31」
38歳までの男性と、この年齢層の 男性と結婚をご希望の女性。
11:00~14:00 場所:高松テルサ
http://youflare.net/konsapo0616.html

ピカピカ7月7日(日)星に願いを!七夕パーベキューパーティ
資格:40歳位までの未婚男女
定員:男女各8組 16名(初婚 再婚不問)■主催:さぬき婚活支援協議会 協力:メリークラブ
http://youflare.net/konsapo0707m.html

コーヒー7月14日(日)「夏の午後のお茶会!」
男性38歳迄、女性35歳迄、未婚で初婚の方
15:00~17:30 よしむらカフェ(宇多津町) http://youflare.net/konsapo0714.html

りんご7月14日(日)「高松テルサ セカンドライフ応援」
資格:50歳から65歳くらいまでの未婚男女
定員:男女各8組 16名(初婚 再婚不問) http://youflare.net/konsapo0714second.html
■主催:高松テルサ 協力:さぬき婚活支援協議会 セカンドライフ

ケーキ7月28日(日)「ケーキ教室 なぁ~ちぇ」池田 奈央講師による「ケーキ手作り教室&婚活パーティー」
http://youflare.net/konsapo0728.htmlヨンデンプラザ・サンポート 女性35歳~44歳まで 男性38歳~49歳位までの方。
今回は女性の年齢層が少し上がっております。40代前半の素敵な女性も応援します!






同じカテゴリー(婚活)の記事画像
庵治交流館でのイベント
親御さんからのご相談!
目の前の婚活を頑張る!
婚活での焦り・・・
ユーフレアの初孫
かがわ縁結びの会
同じカテゴリー(婚活)の記事
 庵治交流館でのイベント (2015-09-09 19:52)
 親御さんからのご相談! (2015-07-29 20:58)
 目の前の婚活を頑張る! (2015-07-17 15:22)
 婚活での焦り・・・ (2015-05-18 21:05)
 ユーフレアの初孫 (2015-05-06 20:45)
 かがわ縁結びの会 (2015-04-23 19:43)

Posted by ユーフレア at 21:42│Comments(0)婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成婚第1号
    コメント(0)