› 結婚相談所YOUFLARE ユーフレア › 今日の出来事 › 夏の終わりに~

2014年08月28日

夏の終わりに~

夏の終わりに~


今朝は大雨でかなり涼しい~一日が始まりましたね。
今月はわたしの家庭でもいろいろと夏の行事が目白押し~でして
ブログを書く時間が~ガーン
そんな夏ももう少し・・・でしょうか。

今年の8月は、なんだか雨ばっかりで・・・夏らしくなくプッン
夏好きの私としては、ちょっと物足らず~
もう~秋の気配がしていますね。テニスコートにはこの時期恒例の赤とんぼが飛んでいます。

さて、最近はジメジメした天気ばかりで体調もすぐれず!
皆様はいかがでしょう?
なので、今朝はハーブティーを入れてみました。
頭をスッキリとさせたいので、フレッシュ(生)ペパーミント&レモングラス&ドライハーブ色々~
とローズヒップのハーブティーを入れた後の出がらしと言いますか、実!ですね。
ビタミンCの爆弾!と言われるローズヒップをヨーグルトにまぜまぜして食べています~
夏の終わりに~



秋にかけて、ビタミンCの補給をしないと~スマイル
夏の終わりに~





婚活中の方も夏バテ解消してくださいね。まずは健康第一です~

只今、新しい婚活プロ集団のホームページを制作中!です。
特に再婚者の方達を応援するサイトです!お楽しみに~








同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
初夏のグリーンとお花
事務所移転しました!
神頼み??
お伊勢参りへ~
おめでとうございます☆
手作り・・・クリスマス
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 初夏のグリーンとお花 (2016-05-23 19:22)
 事務所移転しました! (2016-02-23 19:15)
 神頼み?? (2015-03-17 20:17)
 お伊勢参りへ~ (2015-02-24 19:53)
 おめでとうございます☆ (2015-01-02 23:56)
 手作り・・・クリスマス (2014-12-17 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の終わりに~
    コメント(0)