› 結婚相談所YOUFLARE ユーフレア › 10月24日の記事

2014年10月24日

10月24日の記事

10月24日の記事



秋もだんだん深まりつつ・・・
ホットの珈琲がおいしい季節となりました~
写真は、先日、アイレックスのイベントに参加くださった、「パンダコーヒー」さんが
丁寧に入れてくださったところを写メ!
蒸らしの温度、お湯を入れる温度~ちゃんと測っていて
珈琲好きの私はちょっと感動ニコニコ
今まで、珈琲をブラックで飲んでいると、周りの人から 胃が悪くなるとか~何か一緒に食べないと・・・とか。
いや~な事を言われたりしましたが・・・最近はダイエットに良いらしく~アップ
今、我が家ではプチダイエットをやっているので、コーヒーで痩せるのなら始めるのも楽~かも!
ってもちろん運動もして消費カロリーを増やすのも大切ですよね!

で、婚活のお話ですが・・・お見合いでお相手探しをされている方に~
ちょっと太目(^_^.)の方をご紹介すると・・・体重だけ確認してお断りされるケースがあります。
見かけで(体重)で判断してはもったいない~お人柄がすごーく良いかも?
しかも男性は大抵、優しく包容力がある・・・。
女性も少しぽっちゃり~のほうがかわいいと思いますメロメロ
確かに、太っている人は自己管理ができないのでは~とも聞きますが、
若い人だと、痩せやすいので大丈夫! 愛の力で痩せさせる~って方法もありますよね。
幸せ太りはちょっと困りますが。スマイル
ハイ・・・

秋の婚活パーティーももりだくさんですハート

パーティー情報はこちらから→ http://youflare.net/index.html

◆「高松テルサ セカンドライフ応援婚活パーティー」http://youflare.net/konnabi1108sinia.html
平成26年11月8日(土)19:00~21:00  ・場所 高松テルサ 資格:50歳から65歳くらいまでの未婚男女
定員:男女8組 16名(初婚 再婚不問)

◆「高松テルサ婚活パーティ Salon for Singles 44」 http://youflare.net/konnabi_terusa44.html
平成26年11月16日(日)10:30受付 11:00~14:00
資 格:38歳までの男性と、この年齢層の男性と結婚をご希望の女性。

◆「世界の中心で婚活パーティー」 http://youflare.net/konnabi_aj1123_m.html
平成26年11月23日(日)受付 17:00 受付 17:30~20:30
・場 所:観光交流館内 カフェ写真館の珈琲(高松市庵治町5824番地4)
・資 格:45歳くらいまでの男性と、この年齢層の男性と結婚を希望する女性。




Posted by ユーフレア at 18:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月24日の記事
    コメント(0)