› 結婚相談所YOUFLARE ユーフレア › アロマ › 女性性を高めましょ!

2013年04月23日

女性性を高めましょ!

女性性を高めましょ!


今日のアロマインストラクターの授業より~

精油のお勉強です!「ローズ、アブソリュート」「ローズオットー」は女性の為の精油。

ローズの香りは女性性を高める!と言われています。

さて質問!~女性性を高める事って何でしょう~?ニコニコ

はい!ずばり!恋をする事ですね。

他には?

例えば、エステに行く~ ネイルサロンに行く~ おしゃれする~等々。

そうそう、おばちゃまが韓流スターにキャーキャー!してる。

これもりっぱに女性性を高める事なんですね☆

では女性性が高まるとどうなるのでしょう?

女性ホルモンを活性化させ、調整してくれるって働きがあります!

恋をすると、ときめくと、ドキドキすると、

体調も良くなるし、きっとキレイになれますよね!

この効果がローズ(バラ)の香りにもあります。

もちろん精油にも。

バラの精油を1滴採るのにお花が200個も必要と言われています。

だから高価なんですね~

女性のみなさん!恋をしてキレイになりましょう~

(あ、精油には他にもたくさんの薬理効果がありますよ。)

では、婚活パーティでどんどん女性性を高めましょハート

ハート5月5日(日) プチお見合いパーティ わしょくや二蝶
48歳位までの男性と、この年齢層の 男性と結婚をご希望の女性。
18:30~21:00

ハート5月12日(日)50歳からの婚活パーティ 海鮮問屋  北の商店
50歳位から65歳位までの男性と、この年齢層の男性と結婚をご希望の女性
12:00~14:00

ハート5月19日(日)高松テルサ婚活パーティ Salon for Singles 3038歳までの男性と、この年齢層の 男性と結婚をご希望の女性。
11:00~14:00

ハート5月26日(日)婚活パーティー ザ・チェルシー
40歳くらいまでの未婚男女 
17:00~19:30

ハート6月30日(日土)野菜ソムリエによる ランチ教室&婚活パーティヨンデンプラザ・サンポート 40歳位までの未婚男女
11:00~14:00



同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
クリスマス女子力UPワークショップ♪INサンポート
アロマイベントに出まーす!
庵治交流館でのイベント&夢っ姫miniフェスタ
ハロウィン手作りリース!
クリスタルバスソルト作り教室!
ストレスと七情の関係!
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 クリスマス女子力UPワークショップ♪INサンポート (2015-12-16 19:12)
 アロマイベントに出まーす! (2015-10-30 19:17)
 庵治交流館でのイベント&夢っ姫miniフェスタ (2015-09-27 17:03)
 ハロウィン手作りリース! (2013-09-19 21:25)
 クリスタルバスソルト作り教室! (2013-02-14 00:05)
 ストレスと七情の関係! (2013-01-28 16:29)

Posted by ユーフレア at 22:30│Comments(0)アロマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性性を高めましょ!
    コメント(0)