› 結婚相談所YOUFLARE ユーフレア › 婚活 › 独身宣言をする女性達~

2013年04月28日

独身宣言をする女性達~

独身宣言をする女性達~


ラベンダーを植えました。

ラベンダー苗は色々な種がありますね!今回、選んだのは「グロッソラベンダー」

という品種です。お花の付き方が好きです~

さて、私の知り合いの30歳前半の女性のお話です。

彼女の将来の夢を聞くと・・・

「田舎の山で小さなハーブ園を作る事!」しかも一人で!

「え?そこに旦那さんは存在しないの?」と聞くと、

「ないないないない!結婚はしないからニコニコ」だって~

へえ~、もう独身宣言なんだ!とちょっとびっくりオドロキ

でも、独身宣言の女子はこれで二人目です・・・

どうして30代で早々と決めてしまうのでしょう?彼女たちに何があったのでしょうか・・・・タラーッ

あ、そう言えば、私のピアノの師匠も20数年前に独身を宣言してたっけ?スマイル

「もうね、生徒さん達の結婚生活のグチを聞いたり、実際ひどい結婚生活をしてる人を見てると、

結婚なんかしたくないわ~」

て、先生はちゃちゃと小さなビルを建てて、賃貸経営をしています・・・すごい。

今も独身です!

素敵な女性のみなさん!まあ、そう言わず、違う世界も覗いて見ましょうよ!ハート

では、婚活パーティのお知らせです!

ハート5月5日(日) プチお見合いパーティ わしょくや二蝶
48歳位までの男性と、この年齢層の 男性と結婚をご希望の女性。
18:30~21:00

ハート5月12日(日)50歳からの婚活パーティ 海鮮問屋  北の商店
50歳位から65歳位までの男性と、この年齢層の男性と結婚をご希望の女性
12:00~14:00

ハート5月19日(日)高松テルサ婚活パーティ Salon for Singles 3038歳までの男性と、この年齢層の 男性と結婚をご希望の女性。
11:00~14:00

ハート5月26日(日)婚活パーティー ザ・チェルシー
40歳くらいまでの未婚男女 
17:00~19:30

ハートレストラン6月30日(日土)野菜ソムリエによる ランチ教室&婚活パーティヨンデンプラザ・サンポート 40歳位までの未婚男女
11:00~14:00




同じカテゴリー(婚活)の記事画像
庵治交流館でのイベント
親御さんからのご相談!
目の前の婚活を頑張る!
婚活での焦り・・・
ユーフレアの初孫
かがわ縁結びの会
同じカテゴリー(婚活)の記事
 庵治交流館でのイベント (2015-09-09 19:52)
 親御さんからのご相談! (2015-07-29 20:58)
 目の前の婚活を頑張る! (2015-07-17 15:22)
 婚活での焦り・・・ (2015-05-18 21:05)
 ユーフレアの初孫 (2015-05-06 20:45)
 かがわ縁結びの会 (2015-04-23 19:43)

Posted by ユーフレア at 03:33│Comments(0)婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
独身宣言をする女性達~
    コメント(0)